Galaxy/Skype for Android 日本版

01 29, 2011
skype2.jpg
アンドロイドマーケットで、何気なく『Skype for Android 日本版』が登場しました。
Galaxy Sの場合、購入時点でAndroid ver.2.2なので問題なく稼働します。
今までも存在はしていましたが、日本版が出たので誰でも簡単にSkype出来るようになりました。
auが”禁断のアプリ”として発表した、『Skype au』も、アドバンテージがなくなりましたね。
常時待ち受けONだとバッテリー消耗が厳しく、電話の代わりは無理かな。別にSkype無くても困らないけど。
それより、2月1日からspモードにおいて、無線LAN(Wi-Fi)接続でメールを送受信出来るようになります。
また、spモードのオプションサービスとして、Mzoneの3200エリア、6800カ所のアクセスポイントを利用できる公衆無線LANサービスが提供されます。spモードを契約しているユーザーは、月額315円で契約が可能ですから、全国で3G+WiFiの通信環境が手に入ります。そのうちテザリングも解放なんだろうなあ。
携帯通信は、通信エリアのひろさが第一義。結局docomo一本勝ちの構図が気にはなります。
カレンダー(記事検索)
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

◆最新記事◆ 全記事

記事閲覧案内
プロフィール

meibunsya

Author:meibunsya
人生は一度。少しディープな備忘録
好雪片片不落別處

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Counter