C.U.G. LIVE at 大須演芸場 vol.10

04 04, 2011
oosu2.jpg
今年で10回目を重ねる、『C.U.G. LIVE at 大須演芸場』が、スタッフ皆様の手作りで開催されました。
今回は、東日本大震災復興支援コンサートと銘打ち、二部構成で開演されました。
第一部は近所のぼや騒ぎで慌ただしい中、入場制限が行われる程の大勢の観客に迎えられて開演。
今回は、大震災チャリティ以外に、私も含めミュジシャン、スタッフみんなに特別なおもいがありました。
昨年、病気で急逝した崎山君。彼は第一回から、この大須演芸場公演に尽力していました。
第二部のオープニングは、『Listen to my blues』。彼のSAXを手にして、小濱さんが演奏します。
思い起こせば、彼からこの曲を紹介され、感激して名古屋Lovelyへ聴きに行って以来、C.U.G.の皆様と
長い長いおつき合いが始まりました
。いつ聴いても修平さんのアレンジは素敵ですね。
彼の演奏は聴けなかったけど、今回のコンサートが大成功に終わったことを喜んでいたでしょう。
彼がもう一つ尽力していた日本赤十字社の活動に敬意を表しながら、様々な思い出が胸をよぎりました。
小濱さんを始めミュージシャンの皆様、スタッフの皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。
0 CommentsPosted in JAZZ
カレンダー(記事検索)
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

◆最新記事◆ 全記事

記事閲覧案内
プロフィール

meibunsya

Author:meibunsya
人生は一度。少しディープな備忘録
好雪片片不落別處

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Counter